筋肉革命 加圧シャツ メンズには様々なメリットがある?

筋肉革命 コンプレッションウェア 加圧シャツ 長袖 加圧インナー メンズ お腹引締め Mサイズ ブラック kaatulongtM黒

日本では、ダイエットをしている方たちの間で『加圧トレーニング』が注目を集めています。

しかし、加圧トレーニングを行うためにジムまで行く事は、簡単ではありません。

そのため、多くの方たちが『加圧シャツ』を利用していますが、使用感が優れていなければ、長く利用する事が難しくなってしまいます。

そこで、おすすめしたいのが『筋肉革命 加圧シャツ メンズ』です。

この加圧シャツは、加圧効果があるだけではなく、使用感まで優れているのです。

そのため、今まで加圧シャツの利用を断念してきた方でも、本製品であれば使用しやすくなっているので詳しく解説しましょう。

筋肉革命 加圧シャツ メンズの特徴

本製品は、使用感が優れていますが、その前にしっかりと加圧効果があるのか把握したい方は多いでしょう。

そこで、本製品の加圧効果が、どこまで優れているのか紹介するので、参考にしてみて下さい。

上半身を加圧

本製品は、大胸筋と腹筋をしっかりと締め付けてくれるので、胸やお腹の筋肉に刺激を与えられます。

実際に、大胸筋や腹筋はあまり使われない筋肉なので、ここに刺激を与えるのは重要なポイントです。

なぜなら、筋肉に刺激を与えたら、筋力をアップしやすくなるので、カロリーの消費量を増やす事が可能だからです(加圧シャツを着用したら、確実に筋力がアップする訳ではないので注意)。

腕や足のように、筋肉を使う機会が多い部分であれば、筋力はキープしやすくなっていますが、胸やお腹の筋肉はあまり使われないので筋力は低下しやすくなっています。

そのため、胸やお腹の筋力が低下している方には、本製品はおすすめの加圧シャツです。

姿勢矯正

腹筋はあまり使われない筋肉ですが、正しい姿勢をキープする事によって、使われます。

実際に、猫背は背筋が丸くなってしまう事から腹筋が使われなくなってしまうので、お腹に贅肉(ぜいにく)が付きやすくなってしまうので注意しなければいけません。

所が、本製品は背筋にも加圧する事ができるので、背筋を伸ばしやすくなります。

そのため、猫背になって腹筋に贅肉が付きやすい方は、本製品を利用して『姿勢を矯正』するメリットは大きいです。

ただし、本製品の加圧効果を過信していたら、姿勢を矯正する事が難しくなってしまうので、自ら背筋を伸ばそうとする意識を持つようにして下さい。

本製品の使用感

本製品は、使用感が優れている事から、1年を通して利用しやすくなっています。

そのため、夏の季節だけ利用しづらく感じる事もなければ、冬の季節だけ利用しづらく感じる事もないのです(個人差があるので注意)。

そこで、本製品の利便性が優れている理由について説明するので確認してみて下さい。

夏でも利用しやすい製品

夏の季節になったら、気温が高くなってしまうので、汗をかきやすくなってしまう事から、加圧シャツを着用する事を辞めたくなってしまう方は多いでしょう。

所が、本製品は『通気性』が優れているので、熱がこもりづらくなっているのです。

そのため、気温が高くなってしまう夏の季節でも利用しやすくなっているので、暑がりな方にも本製品は、おすすめの加圧シャツです。

冬でも利用しやすい製品

夏とは違って、冬の季節は気温が下がってしまうので、寒がりな方は薄い加圧シャツでは寒く感じてしまうかもしれません。

所が、本製品は通気性が優れているだけではなく『保温性』も優れているので、冬の季節でも利用しやすくなっているのです。

このような事を聞いたら、加圧シャツの保温性が優れていなくても、厚着をすれば良いのではないかと思ってしまうかもしれません。

実は、加圧シャツのメリットは1日24時間加圧する事が大きいのです。

そこまで長い時間をかけて筋肉を締め付ける事によって、筋力をアップさせやすくなります。

実際に、多くの方たちが厚着をできるのは限られた時間なので、そのような事を考えたら保温性が優れているのは、本製品の大きな魅力です。

着やすい加圧シャツ

加圧シャツは、筋肉を締め付けてくれるのは大きな魅力ですが、着用しようとしたら、キツく感じてしまうというデメリットもあるのです。

所が、本製品は抜群の『伸縮性』を誇っているので、加圧効果を備えているのに、着用しやすくなっています。

そのため、他の加圧シャツを着用しようとしたら、キツく感じてしまって断念した方でも、本製品であれば利用を続けられる可能性は高いです。

圧迫感を緩和

Uネックの加圧シャツは首元に近い所まで着用する事になるので、少し『圧迫感』を抱いてしまいます。

実際に、圧迫感を抱いてしまえば、長く利用する事ができなくなってしまうので、途中で利用を断念する可能性が高くなってしまうのです。

所が、本製品は『Vネック』になっているので、あまり首元を圧迫しません。

そのため、Uネックでは利用しづらく感じる方でも、本製品であれば利用しやすくなっています。

本製品の基本情報

本製品の特徴や使用感などを理解してもらえた所で、次に基本情報も紹介するので、この加圧シャツを詳しく知りたい方は参考にしてみて下さい。

サイズバリエーション

加圧効果が優れている製品であっても、自分の体のサイズに合わなければ意味がありません。

なぜなら、自分の体より大きいサイズの製品であれば加圧効果が弱ってしまって、小さいサイズであれば着用する事が難しくなってしまうからです。

それでは、本製品の『サイズバリエーション』はどうなっているのかと言えば、Mサイズ(身長165~175cm・胸囲88~96cm)とLサイズ(身長175~185cm・胸囲96~104cm)などがあります。

もしも、本製品を購入する場合には、自分の体のサイズに合うほうを選ぶようにして下さい。

リーズナブルな価格

本製品は、加圧効果と使用感を両立している製品なので、多くの方たちは「値段が高い加圧シャツではないのか」と心配になってしまったかもしれません。

所が、本製品は以外にもリーズナブルな価格になっていて、楽天市場では税込価格1,000円で購入する事ができるのです(2018年9月7日時点)。

実は、日本国内で販売されている加圧シャツの多くは、3,000円前後になっています。

それを考えたら、本製品のコストパフォーマンスがいかに優れているか分かるでしょう。

利用者たちの口コミ

本製品は、コストパフォーマンスが優れていますが、実際に利用している方たちが満足しているのか、知りたい方もいるでしょう。

そこで、利用者たちの口コミを紹介するので、参考にしてみて下さい。

良い口コミ

本製品を着用してみたら、それほど圧迫感がなくて満足している方がいました。

この辺りはVネックになっている事は大きいのですが、それだけではなく伸縮性が優れているのも大きいでしょう。

そのため、加圧効果だけではなく、使用感まで重視している方でも、本製品であれば満足できる可能性は高いです。

さらに、本製品を着用した状態でも、筋力トレーニングを行いやすくて満足している方もいたのです。

ただし、加圧シャツを着用している状態で筋力トレーニングを行ったら、筋肉には相当大きな負担をかけるので、注意して行って下さい。

悪い口コミ

本製品を着用してみても、あまり加圧効果を得られなくて、不満を抱いている方がいました。

この方は、自分の体のサイズに合っていない製品を選んだ可能性が高いので、サイズ選びは慎重に行ったほうが良いです。

さらに、本製品を着用してみたら、生地が薄くなっている事から、少し体が透けて見える所を気にしている方がいました。

そのため、加圧シャツだけを着用して、運動しようと考えている方は注意して下さい。

まとめ

本製品は、加圧効果と使用感を両立している加圧シャツなので、今まで利用を断念してきた方でも継続しやすくなっています。

実際に、加圧効果のある製品でも、途中で利用を断念してしまえば、筋力をアップさせる事は難しいです。

そのため、今まで加圧シャツの利用を続けられなかった方は、本製品を試してみる価値があります。